選手、母、コーチ okinawaokk.exblog.jp

水泳選手、選手の母、そして選手のコーチをしています。


by okko-1202-hori
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

靴が結果を予想してた

一日目、選手の控え場所の前を通った時、県別になっている前を
通った時に、靴もバラバラに置いてある沖縄の前を
通った時に、大丈夫?て思いました。
基本が出来てない人が、本当に速いのか?応援してもらえるのか?
沖縄の全選手が居た訳ではないでしょうが
九州大会の結果は、どうだったでしょうか?


今日もパートの先生と話をして、なぜ、各スポーツの県外の選手は速いのか?
強いのか?
生活の基本が出来ている。
考えのレベルが違う。
ねばりがないよね。沖縄て
話になりました。
同じ人間です。出来ない訳はないのです。

私の選手もそうです。
今日は4人(1人休み)、練習の事でなく
人としての基本が出来てない事が昨日あったので
指導しました。
先生が1番嫌いな速だけの選手になってる!
沖縄で1番?九州大会の制限をきった?
そんなん、何も意味ないよ。
楽しかったら何してもいいの?
選手コースは何してもいいのか?
ルールを守るのがスポーツでしょ!

女子は生活面は、指導する事は少ないのですが
怖かったと思います。

まだまだ、指導不足です。
競泳につながります。
しっかり指導します。

1日目のバラバラの靴が、沖縄の結果ではなかっでしょうか?
[PR]
by okko-1202-hori | 2010-07-19 23:04